SPコネクトの評判は本当だった!取り付け簡単でしっかりスマホ固定

ツーリングの時のスマホ問題あなたはどうしていますか?

私はバイクの振動でスマホが壊れるんじゃないかって、ヒヤヒヤしていました。

夫婦でツーリングが趣味なので、安心できるいいスマホホルダーを探していたところ、SPコネクトという商品の評判が高かったので購入してみました。

実際に使用したところ、評判以上に良い商品だと感じました。

今回はバイクのツーリングが趣味の方に向けて、SPコネクトというスマホホルダーを紹介していきます。

これであなたもスマホの心配をすることがなくなり、ツーリングがもっと楽しくなりますよ!

目次

SPコネクトの振動吸収はホンモノ!安心してバイクに取り付けできる

SPコネクトのアンチバイブレーションモジュールでさらに振動吸収を強化

ナビアプリで道順の確認、時刻・天気の確認などツーリングにスマホは不可欠です。

常に見られるようにしておきたいけど、やっぱり振動でカメラなどへのダメージが気になる。

そういう方も多いのではないでしょうか?

私たち夫婦はSPコネクトに振動吸収するオプションを購入して、振動対策を徹底しています。

アンチバイブレーションモジュールとは

独自開発の振動軽減ラバーによる3D振動軽減効果で、スマートフォンに加わる振動などを最大60%まで抑制。最新のスマートフォンに搭載される繊細なカメラなど電子機器へのダメージを軽減します

参照元:https://www.daytona.co.jp/products/single-19143-parts

SPコネクトは実際に使ってみると、たしかにかなり衝撃を吸収してくれています。

それだけでなく、走行中のブレが軽減されるので画面がかなり見やすくなりました。

ハーレーにはSPコネクトのバーハンドル用がおすすめ!

ハーレーなどのバイク・クルーザーにはSPコネクトのハンドルバーに取り付けるタイプがおすすめです。

SPコネクトは取り付け場所が自由で、アームも自由自在に動かせるので、自分の見やすい位置に微調整することも簡単にできます。

シンプルかつ高級感があり、ハーレーの外観を損なわないのもポイントです。

ハーレーは独特な振動がありますが、そんな中でもスマホは振動がしっかりと抑えられるので安心してツーリングが楽しめますよ。

見た目も性能もこだわりたいという方にこそ、SPコネクトはおすすめしたいです。

SPコネクトはiPhoneやアンドロイドにも対応!

SPコネクト専用スマホケースはシンプルで使い勝手も抜群!

スマホホルダーって専用のスマホケースがちょっと使いにくいなんてことありませんか?

「いちいちスマホケース変えるのはめんどくさいけど、使いにくいものは嫌だ」

男性だと特にそういう方も多いと思います。

SPコネクト専用スマホケースはシンプルで使い勝手も抜群なんです。

iPhone、アンドロイドどちらでも取り付け可能なので、対応機種も豊富です。

SPコネクトの専用ケースを購入すれば、iPhoneでも Androidでも機種の差で悩むこともありません。

私はAndroidで妻はiPhoneですが、お互いSPコネクトの専用スマホケースを使っています。

SPコネクトの新ユニバーサルインターフェースなら自分のスマホケースをつけたままでも装着可能

スマホはしっかり守りたい、でも見た目もこだわりたいという方はSPコネクトのユニバーサルインターフェースがおすすめです。

ケースに貼り付けるタイプのものなので、凹凸がないスマホケースなら自分のお気に入りのケースがそのまま使えます。

これはすごく魅力的ですよね。

私の妻は元々SPコネクト専用スマホケースを使っていたのですが、やっぱり見た目にもこだわりたいとユニバーサルインターフェースに買い替えました。

見た目も機能もどちらもこだわりたいという方にはSPコネクトのユニバーサルインターフェースがおすすめです。

SPコネクトはGo Proにも対応!マウントシステムの汎用性がめっちゃ高くて便利

SPコネクトはセットパッケージのモトバンドル購入がお得!

これからSPコネクトを購入する方はセットパッケージのモトバンドルの購入がお得です!

セットパッケージとは具体的にはマウント、ケース、ウェザーカバーがセットになっているものです。

単品で一つずつ買うよりも約3000円お得になります。

マウントとケースをセットで買うと200円引き、さらにウェザーカバーが無料で付いてくると考えてもいいです。

セットパッケージめちゃくちゃお得ですよね!

SPコネクトはなんとGo Proにも対応しています。

利用シーンに応じてSPコネクトは汎用性が高いのでかなり便利ですよ。

SPコネクトはシンプルデザインで目立たないからバイクの邪魔にならない

せっかくのツーリングですから、見た目も重視したいですよね。

SPコネクトのスマホホルダーはもはやツーリングには必須アイテムです。

しかし、バイクにとって不要なものはどうしても浮いて見えてしまうんですよね。

スマホホルダーが似合っていないと、せっかくの自慢のバイクまでダサく見えてきてしまいます。

そんなことは絶対に避けたい!

そういう方にこそSPコネクトがおすすめです。

SPコネクトはとにかくシンプルなので、バイクに馴染んでくれます。

さらに使い勝手もものすごくいいんです。

スマホホルダーからのスマホ取り外しも簡単なので、途中で立ち寄るコンビニに入る時も、動作がスムーズですごく満足しています!

価格は他のスマホマウントよりも少し高いですが、コストパフォーマンスはどのスマホマウントよりも良いのは間違いありません。

まとめ

  • SPコネクトを使えばスマホの振動問題は解決する
  • iPhoneでもAndroidでも使える
  • 好きなスマホケースのままでも装着可能
  • Go Proにも対応!取り付けもめちゃくちゃ簡単
  • 新しく買うならセットパッケージがめちゃくちゃお得
  • シンプルデザインでバイクの見た目を損なわない

今回はツーリングの必須アイテムであるSPコネクトのスマホホルダーについて紹介しました。

「スマホの振動は気になる、バイクの見た目も重視したい」そんな方にはSPコネクトは最適です。

これを買えば、あなたのツーリングライフが今よりももっと楽しくなること間違いなしです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる